前回は暗い記事ですみませんでした不安

 

 

 

 

 

 

 

 

お騒がせしましたがケンカした翌日に仲直り?しました。

 

 

最近は全然ケンカしてなくて平和ボケしてたので、久しぶりのケンカはお互いメンタルにきましたオエー

 

夫婦ともに怒りがずっと続くタイプではないので大抵次の日までには解決することがほとんどなのですが、今回は珍しく1晩寝ても私の怒りは収まらずメラメラメラメラ

 

 

次の日も朝からお互い目も合わせず、子ども送ったあとは上の子の授業参観があったのですぐに私も出かけてしまって。

 

お昼頃帰宅したのですがまだ夫が在宅してる…真顔

その時点でイラッむかっ

 

 

ただ、その後すぐに出かけたような音が聞こえたので速攻実母に電話して愚痴りまくりました。笑

収まらない怒りを母にぜーんぶぶちまけて(おかん、その節はごめん)聞いてもらったけれど全然スッキリせず、

 

 

「今回は絶対私は折れない!向こうから話し合いの場を設けない限りずっと何もしない!家庭内別居だ!!」

 

 

 

と宣言して電話切ったら、

 

 

 

なんと夫が自分の部屋から出てきた…滝汗

 

 

 

 

 

さすがに『やべっ…汗』と思いましたが笑、今回の私は一味違う?ので『こっちはまだ怒ってんだぞパンチ!』風な顔を装ってました。

 

 

 

そしたら夫から「ちょっとこのままだと仕事にならないから話そう」と言われ。

 

 

 

そこから1時間くらいかけてなるべく冷静に話し合い、なんとかお互い納得のいく妥協点を見つけることが出来ました。

 

 

 

その後夫は仕事に行ったのですが、そこで

 

『よくよく考えたら私って今生理前じゃん!』

 

と遅ればせながら気付きましたびっくり

 

 

 

いつもはカチンときてもスルーできるし、スルーできないことでもなるべくケンカにならないように冷静に返すことが出来るのに、今回はカチンときた瞬間から大噴火してしまったし、涙は止まらないし、イライラもずっと収まらないしでいつもの私とは全然違いました悲しい

 

しかも夫もどうやらケンカした日は色々重なって疲れていたことも判明。

 

 

ちょっとお互い嫌なタイミングが重なっちゃったんだなーってことで無事解決いたしました。

ホルモンバランスの崩れって怖いよね、と改めて感じた出来事でしたあせる

 

 

 

 

さて高温期10日目になりましたが、私のここ数か月の記録で高温期が12日程度しかないことが分かっているので、妊娠していないなら明日か明後日の朝には体温が下がる→リセットの流れなのかな?と思います。

 

逆に言えば明日・明後日体温が下がらなければ少し期待出来るかも!ということで土曜日か日曜日にフライングしようかなと思ってますスター

 

 

 

今回のホルモンバランスの崩れは生理前のせいだったのか、妊娠したからこそだったのか、ドキドキしながらあと1~2日待ちたいと思いますニコニコ