本日の基礎体温

 

 

36.27℃

 

 

 

 

 

次男が先週の金曜日から、長男は日曜日から風邪で体調を崩し、火曜日までお休みしていました。

昨日から二人とも幼稚園へ行けて、私も仕事へ。

そして今日は念願の私にとって久しぶりの何も無いお休みの日照れ

 


実は先週末から子どもの体調不良の他にもなんだかんだ理由があってずっと寝不足だったんです。

今朝もお弁当の日だから早起きしなくちゃいけなかったのですが、それさえ終わればお昼寝が出来る…!と今日まで頑張ってきました。


 

 

 

 

 

でもお昼寝の前にもう一つ頑張らなければならないことが…

 

 

 

 




 

それはタイミングネガティブ

 

 

 

 




 

本当はね、

 

本当は昨日の夜にしようと思ってたんです。


 

でもあまりにもあまりにも私の疲労が限界で、夫も仕事の後は疲れてるし、排卵検査薬もまだ陽性にはなってないしで今日に延ばしたんですよ。

 

かといって昨夜も仕事の報告書やいつも日中にやっている家事を夜にやったので寝るのが遅かったし、朝は弁当作りで早いしで寝不足は変わらずな状態。

 

 

 

 

本当、眠過ぎて、本当、めんどくs予防

 

 

 

 


 

 

そうは言っても週末遠出する予定があるし、一応今日あたりに1回済ませておかないと安心出来ないので…。

 


なんとか心を奮い立たせて頑張りました(笑)

 

 

 

私の予想では排卵は3日の月曜日か4日の火曜日あたりだろうと思っているので、タイミング的にはこのあと土曜日に1回、月曜日に1回出来れば万々歳かな、と。

 

 

 

 

早く排卵終わって欲しい悲しい

 

1周期通して排卵前が一番憂鬱なのって私だけかな。

 

 

 

 

 

そういえば今朝幼稚園準備の時に私があれやこれや子どもたちに口出ししてたら長男に

 

「ママねむいの?なんだかイライラしてるよ」

 

 

と指摘され赤っ恥かきました…不安

 

 

 

 

 

ごめん、ごめんよ…

 

 

 

母ちゃん反省です。

 

 

 

 

 

ちなみに今日もやること多すぎてお昼寝出来ませんでした…オエー