本当はD10である明日から排卵検査薬をスタートさせようと思ってたのですが、なんだか昨日からおりものが増えてきて少し焦り、慌てて今日から使用してみました。


もちろん排卵まではまだまだなので真っ白陰性でした!



でも高齢の生理周期はイレギュラーがつきものなので、念には念を入れていこうと思います笑い泣き




さてさて週明けの水曜日あたりからタイミング週間にしていこうかなと計画を立てておりました私でしたが、





まさかの長男発熱です不安




次男も咳と鼻水が…。



とにかく初動が大事なので明日2人を病院連れて行きますが、どうか早めに治ってくれますように。


最近の私たち夫婦の仲良しは子どもたちが幼稚園行ってからの時間帯に行っており、まさに子どもたちのお休みは妊活的には死活問題凝視



平日の夜は夫も疲れていて、それでも週に1回くらいなら頑張れるかもしれませんが中1日とかは絶対無理だそうで。

そこで夫の提案で子どもたちが登園後かつ夫が出勤する前の朝の時間にタイミング取るようになったのですよ。



子どもたちの風邪が長引いてお休みが続くと妊活的には結構きついぞ〜(主に夫が)と戦々恐々としております不安


あ、いや、もちろん子どもの体調の心配もしてますよ。。
でも長男の熱も37℃台だし、症状的にもいつもの風邪なので、そんなに重篤ではない分、妊活への影響も気になってしまってあせる




あとは子どもたちの風邪が私と夫にうつらないように…!


妊活2周期目の低温期の時に風邪引いたのですが、排卵はかなり遅れるわ基礎体温ガタガタだわ、高温期なのに体温低いわと散々だったので、体調管理気を付けていきたいと思いますグードンッ

夫も体調不良がもろに性欲減退に繋がる人なので夫婦ともに健康第一でなんとか今周期のタイミング祭りを乗り越えていけたら!!!!




よっしゃー
明日2人病院連れてくのマジで大変だけど気合い入れてくぞ!!