本日の基礎体温


36.38℃




先ほど茶おり+トイレットペーパーに鮮血ついたので今日の夜中〜明日にかけてリセット来そうです看板持ち

どうせなら早くこーい





そういえば夫に「今月もダメだった」と伝えたところ



「まあまだまだ、これからでしょ!グラサン



と相変わらずのポジティブ楽観男でこっちも気が楽です。笑





本当なら早めに病院で検査とかしたいんだけど、夫が「とにかく半年は自分たちで頑張ろう!!」という謎の使命感持ってて今のところは行けないです悲しい



夏に36歳になるのでそのあたりに病院行けたらいいな。


いやもちろんその前に妊娠出来るのが1番良いんだけどさ笑い泣き