本日の基礎体温


36.49℃ひらめき電球


下がったキョロキョロ





前周期も

高温期11日目に体温下がる→次の日リセット

だったので同じ感じになりそうかな。



高温期が11日しか無いのってどうなんだろ〜
やっぱり少し短いですよねあせる

排卵後の体温上昇もゆるやかだし、高温期自体の体温も少し低めなのかなー真顔


1人目、2人目の時はそんなに細かいことまで気にしないままノリでなんとかなったけど、今は年齢の壁を感じます。。





生理前だからかちょっと気持ちが落ち込み気味です赤ちゃん泣き

今周期はそもそもあまり期待してなかったのでフライングが陰性だったこと自体にはそこまで凹んでないものの、なんか総合的に気分が上がりません。

しかも妊活中ってなかなか先のことを具体的に見通せない部分があるので何か将来設計を考えたり決断したりするのが難しくてモヤモヤする。。

数年後私たち家族はどうなってるのかな。
私は何をしてるのかな。







あ〜



このめんどい感じ、もう生理くるわ。笑





お目汚し失礼しました昇天