やってしまいました、フライング…笑い泣き
明日までは我慢しようと思ってたんだけど…ムリでした。笑



結果はどう頑張って見ても陰性でした昇天




まあ仕方ない!
気持ち切り替えて次周期に備えます。





とはいえ前周期ガタガタだった基礎体温グラフが今周期は多少なりとも安定していてそれだけでも少し自信回復に繋がりました。
やっぱり前周期は体調不良の影響が大きかったのかな。





ちなみに今周期の基礎体温ダウンダウン













前周期の基礎体温ダウンダウン







23日〜26日まで4日計測してない日が続いてますが、発熱していたのであえて記入しませんでした笑い泣き






次周期もきちんと2層に分かれた体温になってくれるといいな。




また頑張ろっ知らんぷり