体温はわりと安定してます。

 

 

 

 

さて、病院に行ってる訳ではないのであくまで予想の排卵日となりますが、その日から数えて9日目になりました。

 

現時点での症状としましては…

 

 

 

 

スター高温期1~3日目まで→症状無し

 

スター高温期4日目→眠気、おりものの匂いがきつい

 

スター高温期5日目→福さん式で子宮口が近くてプクプク。口は固い。おりもの多い

 

スター高温期6日目→便秘、おりものの匂いが酸っぱくてきつい、めまい、立ち眩み

 

スター高温期7日目→一時腹痛、乳頭通、おりものが多くて酸っぱい匂い、首・肩こり

 

スター高温期8日目→強い眠気、一時腹痛、福さん式で子宮口が少し遠くなる

 

スター高温期9日目→眠気、おりものの匂い少し弱くなったがまだ酸っぱい感じ、福さん式でリング部分?が少し萎んだ感じ?数日前のパンパンに膨らんだ感じが減った

 

 

 

 

一応メモしてある症状を書き連ねてみましたが、これといったハッキリした症状は無いかなーと思います。

ただ、昨日の強い眠気は強烈で昼寝を2時間半したにも関わらず夜も21時には寝てしまいました…不安

普段時間がもったいないからという理由でお昼寝をほとんどしない私がこれだけ寝るのは本当に珍しく、在宅だった夫にも体調を心配されました。笑

しかも昨日あれだけ寝たのに(寝すぎたから?)今朝もスッキリ起きられず子どもたちに起こされる始末キョロキョロ

 

なので今週期特有の変化といえばこれくらいでしょうか。

ただ、眠気の強さも生理近くなると強くなっていく傾向はあるので生理前の症状と言われればそうとも思える感じです。大あくび

あとは日頃の睡眠負債がたまりにたまって昨日一気に負債を返そうとしたのかあせる

 

 

 

 

今週期は全く期待していないと公言しておりましたが、なんだかんだ日にちが経ってくるとそわそわしだしてしまいますね。笑

タイミング取ってる以上可能性はゼロではないですから!

 

 

あとはフライングをいつからするかが問題で知らんぷり

早い人はもううっすら線が出てる頃ですよねあせる

色んな人のフライングを見てみると遅くても12日目には線が見える方が多いので、12日目にするか…でも我慢出来ないかも…

 

明日は久しぶりの仕事が入っているので朝はバタバタでフライング出来ないと思うのですが、明日の夜か明後日にはやってみようかなーと今のところ考えています。

でも本当色々迷ってるのでその時の気分に任せて、やるかやらないか決めていこうかなと思いますひらめき電球ひらめき電球