排卵検査薬をそのまま信じるとすれば排卵日は4日の深夜〜5日の朝方だと思うので、とりあえず5日だと仮定します。

となると今日は高温期5日目(仮)です。





福さん式の子宮口の確認をずっと忘れてました泣き笑い
排卵直前とか排卵検査薬陽性になってからとかちゃんとチェックしておけば次周期以降の参考になったかもしれないのに、すっかり頭から抜け落ちてました…笑



今さらですが今日の福さん式子宮口チェックでは↓↓


ひらめき電球子宮口結構近いところに降りてきてる
ひらめき電球子宮口周りはプックリ、プリプリな感触
ひらめき電球子宮口はキュッと閉じてる
ひらめき電球おりものは多め


こんな感じでした。



これがどういった状態なのかはよく分かりませんが参考までにメモしておきます!





そろそろ着床の時期ですあせる
今周期の期待値はゼロに近いのですが、万が一ってこともあるので健康的な生活していきたいと思います照れ