基礎体温低いよなー。
30代前半は平気で36.8℃くらいあったのになー。


でもどうしても子どもが夜中に何度も起きるし、計測時間もバラバラになっちゃうので正確な体温は測れてないと思うから気にし過ぎも良くないとは思ってます知らんぷり

思ってはいるけどやっぱり低いとは思う…ショボーン




今回初めて排卵検査薬使いながらタイミング頑張ったけど、妊娠に繋がりそうなポジティブな要素が少なすぎて全然そわそわすらしない。笑

なんか基礎体温がめっちゃ高いとか、基礎体温安定してるとかそういうのがあれば多少なりとも期待出来るんだけど…悲しい



そうはいってもまだ着床すらしてない時期だから、これからの症状に期待…!昇天