タイトル通りです。

もう2人ともまったりモードでタイミング取るような雰囲気にならないし、明日から旅行に行くので早く寝たいし…モゴモゴ



何よりも1番の理由として、どうやら昨日の夜から朝にかけて排卵してしまったっぽい?のですあせる
理由としては


①排卵検査薬が昨日の23:30の時点で薄くなり、今朝ははっきりとした陰性になった

②昨日の21:00ぐらいから今日の10:00くらいにかけて下腹部痛があった


これらを踏まえてもう排卵してしまったのかなと思ってます。





1日3回〜4回排卵検査薬してたのですが結局強陽性は見られないまま陰性に。。

しかもネットで調べると最初の陽性出てから約2日後に排卵って書いてあったのですが1日で陰性になっちゃって。

まあ陰性になった後しばらくしてから排卵になるパターンもあるのかもしれないですが、今周期はうちらにしてはたくさん頑張ったから今日はもういいかなって真顔



それにしても強陽性見られなかったのが何気にショックだなあ…
高温期の短さや基礎体温ガタガタも気になってて、やっぱり黄体機能不全の可能性は高いのかもです。







最後に排卵検査薬の画像出ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





























昨日の夜(4日)〜今朝(5日)にかけて排卵だったと仮定すると妊娠に繋がりそうなのは3日の20:00頃のタイミングですかね。
そうなると1日半前から1日前って感じになるのかな?
1番妊娠率が高い2日前に合わせるためにはどうしたら良いのだろう…




…毎日は無理よ泣き笑い






排卵検査薬を使っての排卵予測は今周期初めてだったからこれから回数を重ねるうちに自分のパターンが分かってくるといいなと思います。 

ほんと排卵にタイミング合わせるのって難しいね不安