今日の基礎体温は、夜中〜朝方にかけて体調崩してた次男が何度も起きていたのであまりアテにはできない感じです。

次男は結局朝起きてから体温測ったら37.8℃でした(夕方には38.8℃まで上昇…)ガーン
でもちょうど長男が数日前に風邪引いて受診した時にもらったカロナールがあったので助かりました。
長男は熱出てなかったのですが医師が「GW入っちゃうし念の為カロナールもつけときますね」と処方してくれたものです。
長男は使わなかったけどたまたま次男に使えて良かった〜!
もちろん体重違うので量は減らしてますよ照れ






さて、気になる排卵検査薬ですが画像出しますのでご注意ひらめき電球ひらめき電球



































ほぼほぼ陽性みたいな線が出ました〜ひらめき


明日までには強陽性も出そうな感じ!
とりあえず陽性が出てくれて良かった。






で、タイミングなんだけど…




昨日の夜は一応タイミング取れてて、本当は明日もタイミング取った方がいいのはわかってるのですが不安(今日は連続になっちゃうから難しい)


なんか夫に対して申し訳ないというか、こんなに頑張らせたらタイミングEDになっちゃうのではないかとかそんなことばかり考えてしまいます。。



ほんの数ヶ月前まで4年以上レスだったんですよ?
妊活再開してから1周期目、2周期目ともに排卵前に一回しかしてない(しかも排卵ずれてた)くらいのペースだったのにいきなりペースアップし過ぎてるかなって笑い泣き




明後日から旅行に行くので逆に旅先の方が誘いやすいんですけど…
その頃には排卵してる可能性が高いしあせる


まあ明日排卵すれば昨日のタイミングが2日前になるからオッケーだし、明日排卵しなければ明後日旅行先でタイミング取ればいいかな?
明後日の昼頃排卵しちゃったらちょっとやな感じにずれちゃうけど昇天



もう私も排卵前のタイミングやだよ〜
気を遣うよ〜えーん