相変わらず低温期でごさいます。

排卵検査薬も陰性が続いてますがほんの少しずつ色が濃くなってきてるのかな?といった感じ。


このままだとおそらく5日くらいが排卵になりそうな予感指差し
5日だと仮定したらあと2回くらいタイミングしなきゃいけないのかな〜あせる

夫もさすがに疲れが見え始めてきてるし、短いサイクルであと2回はかわいそう笑い泣き



生理周期がもう少し整ってれば良いのだけど…
今のところ早いと26日、遅いと34日とかでバラバラ…


若い頃はほとんど28日周期でまとまってたのになぁ不安
こうも周期バラバラだとやっぱり体が整ってないか卵の質が悪いんだろうなって思います。



夫との約束で少なくとも半年は自分たちだけで頑張ると話したので、それまでは自己流タイミングです。
とはいえ半年後には夫も私もお互い一つ歳を取ります笑い泣き


怖いなあ。
それまでに授かればいいんだけどなあ。