ちょい上がりの体温。
排卵したっぽい基礎体温表だけど排卵検査薬によるとまだしてないらしいんですよショボーン




排卵が済むまでは1日置きにタイミング取れたら理想だなーと勝手に思っていたので、今朝「明日の朝お願いします🙇」と夫に伝えました。
1日置きって長年レスだった私達にとっては結構ハードル高めなミッションだったので心配が勝ってましたが、夫からは「あいよ!」と前向きな返事があって一安心。


ところが夜ご飯を食べたあとに夫が「明日は朝から出社したいから今日の夜でもいい?」と…不安不安






えっ、




えっ、



2日連続になるけど大丈夫…!?!?!?







どんだけ見くびってるんだって話ですけど笑


2日連続なんて新婚の時以来で本当ビックリしました。
でも明日出来ないのであれば今日しといた方が安心なので頑張ってもらいましたよ照れ









まだ排卵検査薬陽性にはなってないんですけどね。





※検査薬出ますダウンダウンダウンダウン


































少しずつ線が濃くなってきてる気はする。
もうすぐかな、まだかな。

あと何回タイミング取らなきゃいけないかな。笑