陥落日並みに体温が下がった今日です。

 

 

 

昨日の夜はタイミング取ろうと思ってたのですが、排卵検査薬が陽性にかすりもしなかったので夫に「今日の夜と明日の朝ならどっちがいい?」と聞き、「朝がいい」と言われたので、翌日朝(今日の朝)に変更しました照れ

実家へ帰省した帰りでお互い疲れてたのもあったしね。

 

 

 

でもその2時間後くらいに夫が「深夜(2時半くらいから?)に放送されるサッカーの試合を観る」とか言い出して「まさか明日の朝のタイミングのこと忘れてないでしょうね?」という言葉が出かかったけど一生懸命飲み込みました笑



 

2時間前に一度夫に確認してる訳だからさすがにもう一回確認するのはくどいよな、と自制泣き笑いあぶないあぶない。

普段から適当なところがあるから夫に対する信用がいまいち無いんだよな昇天

 


ちなみにちゃんと仲良しできました!




 

夫いわく排卵前の私の圧が凄いらしいのでタイミングEDにならないように本当に気を付けなければあせる

 

 

 

 



 

 

さてタイトルにも書きましたが排卵検査薬祭り開催中でして。

 

このあと排卵検査薬の画像出ますダウンダウンダウンダウン

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

うん、全然真っ白。

 

 

タイミング終わって今日のお昼頃も検査してますがまだ陰性でした。

きちんと排卵検査薬を使っての周期は初なので(排卵前に検査薬切らしちゃったことならある笑)、『これ本当に陽性になるの?驚き』って感じですが信じて続けるしかありません。

 


今日中に陽性になって欲しいなー。

タイミング合わせるの疲れてきたからあと1回くらいで終わりにしたい。←タイミング回数全然少ない奴が言う言葉じゃない笑