やっぱり今日も低温期な体温…








さて排卵したのかしていないのか問題。




昨日の夕方の結果がこれ



※排卵検査薬の画像が出ます↓↓↓









































今朝の結果がこれ



※画像出ます↓↓↓









































薄くなった…キョロキョロ







昨日の結果を見て、私はもしかしてこれから陽性反応が濃くなっていくのかな?って思ったんです。






でも結局陽性も強陽性も見れないまま翌朝には薄くなってしまったというキョロキョロ







昨日の夜のうちに排卵したのかなぁ。
それか昨日の排卵検査薬した時点で排卵直後とかだったのかなぁ。

もしかしてもしかして無排卵だったのかなぁ。




わかりません笑い泣き




ちなみに数日前から昨日くらいまでは透明なぬるぬるしたおりものが出ていたのに、今日から黄色味のあるおりものに変化しました。
やっぱり昨日排卵したのかな…?









まぁどちらにせよ全然タイミング取れてないし、夫婦ともに今周期は体調最悪だったので次周期以降に期待するしかありません。



夫の帯状疱疹よ〜早く良くなってくれ〜えーん
夫のやる気を削がないでくれ〜えーんえーん