高温期のはずが陥落日並みに基礎体温が下がった本日。

この2日ほど量が多くなったおりもの。(排卵予測日よりも明らかに多い…)


1、2日はもしかしてイレギュラーで体温が上がってしまっただけで(そもそも子どもたちと一緒に寝ていて毎日寝不足&頻回起床している)、本当はずっと低温期だったのでは…?と疑心暗鬼な私…凝視




とうとう昨日届いたばかりの排卵検査薬を使って確認してみることにしました…!!








※排卵検査薬の画像が出ます↓↓





























一応判定線より薄いので陰性になる…と思います。



が、普通の全くの陰性時よりは線が出てますよね…??






①これからだんだん濃くなっていく

②排卵直後



でしょうか…?悲しい(誰に聞いてるんだ)





ちなみに排卵予測日である31日の直前に使い切ってしまった(アホ)29日の排卵検査薬の結果は…






排卵検査薬の画像出ます↓↓↓































まっっっっしろ笑い泣き







でも結局30日と31日は検査薬無くなっちゃって検査出来てないし、比べようもない…









とにかく、万が一排卵がずれてたのだと仮定したら、もう遅いかもしれないけど一応今日タイミング取りたいなと思った私ニコニコ



夫氏に相談してみましたが…



 




玉砕魂が抜ける魂が抜ける








今ね、夫氏は帯状疱疹の後遺症で神経ピリピリしてそれどころじゃないんだそうです。

うん、それは仕方ないよね…悲しい


仕方ないんだけどね…悲しい悲しい








明日の朝にも検査薬使ってみます。


どうせタイミング取れないんだけどね笑