高温期5日目
36.50℃





高温期とは思えないグラフなんですが…

もしかして黄体機能不全とかなんですかねえーん??



高温期にこんなに下がってるのは見たことないです。
卵の質が悪かったとかも影響あるのかな?



ちなみに上の子たちの寝相が悪かったり、下の子は夜中ちょこちょこ起きて私の上に乗っかってきたりするのでなかなか正しい基礎体温測れてないですあせる
 

だとしても低すぎる…
寝不足とか睡眠時間足りてないと体温高めに出るらしいんですけど高めに出ても低温期並の体温ってことは、本来どんだけ低いの!?って感じ。




そして排卵時期おりもの少なく感じてたんですけど、今さらすごくおりものの量が多いあせるあせる



まさか今から排卵ってこともないですよね笑い泣き
もうよく分からん〜笑い泣き笑い泣き
よく分からんから早く次周期になって欲しい〜笑