基礎体温→36.45℃

体重→62.6㎏




今日は3園目の保育園見学に行きました!

それについてはまた後日書きますニコニコ





今日の本題ですが…



排卵してるんだかしてないんだか真顔










排卵予定日は4日(土曜日)だったんです。

3日の夜遅くには排卵痛らしき激しい腹痛がありました。
先月のブログでも書きましたが出産してから生理痛より排卵痛の方が痛くなったんですえーん
なので今回の腹痛も間違いなく排卵痛だと思ったのですが。。。

体温上がってない…です、よね?



私基礎体温ってきちんと記録つけ始めたのが先月からでまだ自分の高温期低温期の分かれ方がよくわかってなくてあせる
(一人目の時は基礎体温つけ始めてすぐに妊娠してしまったので参考にならず。。)


でも生理の前の体温が高温期な訳だからやっぱりまだ上がりきってない感じですよね?あせるあせる



ちなみに生理は出産前はかなり正確にきていました。
5月に生理が再開して6月の生理も予定通りきてたし、排卵がそんなにずれることってあるのか…?ガーン








とりあえず何も伝えてないのに何故か排卵日付近になるといきなり仲良しを求めてくる夫の野生の勘が凄いです爆笑