基礎体温→36.56℃

体重→61.8㎏



今日は骨盤矯正の日だったので息子を夫に任せて午前中に整骨院へ行ってきました照れ
今回で3回目の骨盤矯正です。


私の骨盤はどうやら縦の捻れがあるらしく、仰向けになると右足が左足よりも長くなってしまっていましたあせる


きっと妊娠前まで長期間に渡り足を組んでいたのが原因ではないかと自分では思っています。。
明らかに骨盤に悪いですもんねえーん



施術後は一時的に骨盤の歪みは治るのですが次に来るとまた戻ってしまうそうで。
なので繰り返し通って徐々に正しい形に固定していく必要があるそうです。



それでも3回目の今日は左右の足の長さの差が少なくなっていました!びっくり
先生も「歪んだ形に戻りづらくなってきてますね」と合格


今後は引き続き歪みを取りつつ、少しずつ骨盤を内側に入れていくみたいです!


すでにキツキツのジーンズが少し履きやすくなってきていて、効果を実感していますラブラブ
これからさらに骨盤小さくなるのが楽しみです!




午後は夫とお義母さんと3人で卓球をしました爆笑
妊娠中は出来なかったので楽しくて仕方ないです!
私が一番下手なんですけどね笑


ダイエット効果は薄いかもしれませんが楽しく運動出来るように続けていきたいと思います!!