基礎体温→36.81℃


今日は産後の骨盤ケアのために整骨院に行きました照れ
子どもは育休中の夫に預けラブラブ
 本当に長期の育休を許してくれた夫の会社には感謝しかありません(:D)| ̄|_


産後の骨盤ケアは本来なら1ヶ月検診が終わったら通おうと思っていたですがコロナの影響でずっと行けず。。
ようやく自粛が明けた今月から通い始めることができました!
もちろん、コロナ対策は徹底されていて完全予約制、施術は1人ずつです。


この整骨院に通うのは今日で二回目。
まだまだ効果は感じていませんが、先生曰く大体3~5回目くらいから効果が実感できるそうキョロキョロ
でも矯正後のウォーターベッド上に横たわって受けられる自動マッサージが気持ち良すぎてそれ目当てに行ってると言っても過言でないくらい笑


というのは冗談ですが笑、本当にお腹から下の体型が産後まっっっったく戻らず困り果てているのでこれからどのくらい体型変化していくか楽しみではあります音譜



ちなみに妊娠中14キロ太り産後すぐに5キロ減ってそこからずっとキープですゲロー
コロナで出られないのもあるかもしれませんが、家にいても自然と減った人が多いらしい?のでコロナは関係ない気も。。


授乳は混合です。
ミルクの方が割合多いですが。。




とにかく今は骨盤矯正通いながらYouTube見てエクササイズ頑張ります!!
秋になったら屋外での運動も頑張りたいな(´・_・`)