6月11日

久しぶりに基礎体温を付け始めようと思います。

36.69℃

排卵はしてるはずなので高温期かなニコニコ


それにしても子ども産んでから体温上がったなー。
前は35℃台が当たり前でした。
体質が変わるんですね。
排卵痛も出産前より痛くなったしえーん
でも生理痛はマシになって薬飲まなくても耐えられるようになりました!



夕方。
まさかの仲良し照れ
中3日での仲良しは新婚以来では…
といっても結婚2年目なので今も新婚ですけどね笑


今回はゴムしました。
息子がまだ4ヶ月なので本当は前回も避妊しようと思ってたのですが産後一発目の仲良しが失敗でお互いナーバスになっていたため、最後まで出来て自信を持てるようになることを優先しました💦

もちろんそれで妊娠しても後悔はありませんし、精一杯子育て頑張ります!!合格

でもゴムしたままでも最後までいけることが分かったのでなるべく秋ぐらいまでは排卵日付近は避妊しようかなと!
秋から妊活本格始動します爆笑