卒業入学シーズンですねキラキラキラキラ

 

今まで通っていた学校から卒業、そして新しい学校へ入学スター

また、新しく就職などいろんな人の生活がガラッと変わる時期チューリップ

 

起きる時間が変わったり、いつもとは違う交通手段で!!という方も多いと思います。

新生活を始める方々、素敵ですラブ

 

新しいことを始めるときのワクワクって、私自身遠い昔の話滝汗

しばらく感じていないなんだか懐かしい感覚だなぁとおねがい星

 

でも新しいことを始めるって無限に選択肢がありますよねハート

このシーズンに便乗して、なにか始めてみよっかなグラサンハートと企んでる今日この頃です爆  笑笑い