今日は職場の相方が、

コーヒーのブラック(無糖)が飲めるようになりました照れ

 

ブラック記念日やなぁ~なんて笑ってました笑

 

それをある社員さんに話すと、ブラックコーヒーをおごってくれました!!爆  笑

 

うれしそうに飲む相方ちゃんルンルン

2.3口目で。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

口に含みすぎて、お口の中キャパオーバー笑い泣き笑い

びちゃびちゃびちゃーーーー!!と大噴射アセアセアセアセアセアセ

(もはや途中からもう諦めてる表情w)

 

違う意味でブラックな日となったね笑照れ

 

噴出した後は、

しっかりキャップ式のキャップを閉めて(ちゃっかりw)

床を拭き拭きしていました笑い泣きキラキラ