ビエナゼリーライブラリー | 不思議の国の…

不思議の国の…

ファッション、コスメ大好き♡変わり者の2児の母。

おひさしぶりです(・ω・)ノ

最近気づいたのですが
私二人目妊娠中なんと
68kgまで
太りました!!笑

しかし。。。
出産育児はそれはそれは
重労働。。。

だから私はすぐ
妊娠前にもどります←
ありがたい。

しかし!!
妊娠前にすでにデブでした。笑

42kgから55kgになってました笑
えらいこっちゃ!

13kg増量!!

何度も失敗しているのですが。。。

今回またダイエットを決意!!

今朝52.85kg。

でもかなり食事制限してこれ。

(・ω・)ノキツイデス


なのでこちら♡
photo:01
ビエナゼリーライブラリー
にお世話になることに

食事に置き換えるときは
2袋を100mlの牛乳や豆乳などで
割っていただくそう。

お菓子がわりになら
1袋を50mlで。

パンの上にのせていただいたり。。。
アイスクリームにかけたり。。。
いろいろ高カロリーなものの
代わりにできます♪

わたしの朝ごはんは
photo:02
ヨーグルト味1袋と牛乳100mlに
してみました♡
photo:03
こんな風にストローで
飲んでいただきました!!

おいしー!!

約110kcalドキドキドキドキドキドキ

低カロリー素敵!!

はじめ物足りないかな…
なんておもっていたけど
飲み終わると不思議と満足!笑

ビエナゼリー断食とか
できそうです!!

栄養もたくさんはいっていて
健康的なダイエットができそうです♪

photo:04
まだまだダイエット
がんばるよー♪

ビエナゼリーライブラリーの
ダイエット企画でダイエット中♪




iPhoneからの投稿