過ごしやすい季節になりましたね。

お出かけしたくなります。車



こんにちは。
ベリーダンサーのArwaです。


憧れのFioranaさんの
ワークショップへ。いざ。


「ファンベール」





まるで龍のように🐉

(実在しないけどね。💦)


うねうねと動いていたわ。✨✨


テクニックは難しいのだけど


Fioranaさんは4名いらっしゃるので

わからないところは

すぐに助けてくれる❣️


とてもありがたい

ワークショップでした。




「ハリージ」




苦手意識があったけど


こんなに気持ちよくハリージを踊れたのは

初めてでした。


一つ一つのパーツごとの使い方を

説明してくれて

胸 首 肋骨 下半身


激しい動きだったけど体には優しい。





やっぱりFioranaさんは

最高でした。💓💓💓💓