やっぱり下半身を鍛えなくては
ダメねーニヤリ

と改めて思いました。



こんにちは。

ベリーダンサーのArwaです。


コロナでお休みだった

小松先生の「魅惑のフォークロア」

やっと行けました。



今回のお題は

ハッガーラ





ベドウィンの女性は


腰回りが少なくても


110cmはあるらしい。


なので足踏みをするだけで


腰が揺れる⁉️





うらやましいですね。





キラキラ波のように腰を動かして❗️



キラキラツイストをしっかり❗️



キラキラ手も足も決められた場所に置く❗️



キラキラオリエンタルは自分を出しても良いけど

 フォークロアはみんなと合わせる❗️



たくさん教えて頂きました。





次も楽しみだなぁ。乙女のトキメキ



そして今日は

水郷体育館でレッスン。



皆さまご参加してくださり


ありがとうございました。おねがい