JZ Bratライブ、ありがとうございました!!! | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

JZ Bratライブ、ありがとうございました!!!







月曜日のライブカラオケが終わった足で

そのまま POP UP STORE の準備→オープンを迎え

すっかりライブ blog のアップが遅くなりましたあせるあせるあせる







1

2

3

4






まずはリハビックリ

花粉症なりたての私はマスクが手放せず苦笑

今回はいつもの大好きハート2な3人

バンマス&ギターの ホーリー

ベースの マフ さん

そしてピアノの 麻里絵 ちゃんに加え、、、






5






初めて参加をして下さったドラムの 須貝 さんビックリマーク






6






Tres-men のツアーでも一緒の matzz さんビックリマーク






7






そしてコーラスで

ちゃん(右) と 奈歩 (左)ちゃんが参加をしてくれましたビックリマーク

1年半ぶりのワンマン・ライブという事で

気合い入ってますにひひ






8

9

10






めーーーっちゃくちゃ楽しかった!о(ж>▽<)y ☆

不思議と久しぶりな感覚もなく

バンド・メンバー音譜

そして

月曜日にも関わらず来て下さったたくさーんの皆さんのおかげで

ただただ楽しくマイクを握らせて貰った感じ!ラブ




SPECIAL GUEST森大輔 くんと

matzz さんと一緒に Tres-men をやってる 中村祐介 くんも参加チョキ




10 何年ぶりに一緒に歌えた くんキラキラ

やっぱり良い声だね!!!

すーっと通るハイトーン・ヴォイスがパワフルなのに優しい、、、

なかなか難しい組み合わせだと思うお~

作る曲がまた素敵なんですハート②ハート②ハート②

くんのワンマン・ライブは MC もかなり面白いよ!

ってこれ言うとハードルを上げないで!?って怒られるかもね笑

これだけの年数が立って再び一緒にステージに立つ☆

長く続けるとこういう嬉しい事があるんだねHAPPY






11

12






祐介 くんとも自分のライブで共演出来て嬉しかった!!!!

控えめの中に芯の強さを感じる 祐介 くんぺこ

そして私の S 心を引き出してくれる 祐介 くんwww

プレイも素敵だからもっと皆さんに聞かせてあげたかった!

今度はもっと長いソロをして貰いましょう~(笑)きらきらきら




2セット目も終わって

アンコール1曲目までは順調でしたぁ、、、

最後の曲でミラクルが得意げ




メンバーを一人一人呼び込んでからの Amazing 音符

matzz さん→須貝 さん→マフ さん→麻里絵 ちゃん

ちゃん→奈歩 ちゃんと順に呼び込んでから

Amazing に込めた想い

感謝の気持ちを込めた想いを説明してから曲へ、、、

ギター始まりの曲だから ホーリー に合図をしようと思って見たら

ホーリーがいない!?

って気付いた瞬間に思わず


あぁーーーーーーーーーーーーーー!!?叫び


わたし、、、

大事なバンマスを呼び込むの忘れてましたぁ(T▽T;)笑




完全に笑いの神が舞い降りたねあっっwww

『ギター始まりの曲なのに俺無しでやろうとするなんて、

まさに Amazing !!! 』なんて名言を残されるし

もう笑い過ぎ&申し訳なさ過ぎが入り交じって

涙が止まらなかった!?てへ

この大ボケは

きっと ホーリー に一生言われるんだろうなぁ、、、ぶ~






17






ライブ後に くんとチョキ

今度はぜひ くんのライブにお邪魔したいなぁ~音譜音譜音譜

参加してくれて本当にありがとうービックリ






18






Tres-men の皆とウインク

matzz さん!祐介 くん!

本当にありがとうねビックリマーク(^O^)/

明後日は 櫻井 さんを含む Tres-men

Motion Blue でのライブにも参加をさせて頂きますGOOD

Tres-men ライブめっちゃ楽しいよ!!!






20





チーム乙女ハート2

こんなに女の子がいると楽しいねぇ~ラブ目

せっかく女子が多いから

POP UP STORE で一緒に参加してる友達のお店

ATELIER Rに衣装協力して貰い

自分の私服と合わせて

4人のコーディネートを初めてしてみましたよろこび

全てヴィンテージでコーディネート!!!!!






23

24






最後はバンド・メンバー

祐介 くん

そして JZ Bratまっすー と記念撮影カメラDASH!

本当に最高のメンバーで幸せでした!!!≧(´▽`)≦




他にも会場に足を運んでくれたたくさんの友人や仲間

先輩の皆さんにも感謝キラキラキラキラキラキラ

そして久しぶりに

または初めてお会い出来た

応援をして下さっている皆さんキラキラ


いっぱいありがとうございます!


最後のミラクルにも爆笑して貰えて良かったwww

おかげさまで心が救われましたぁにひひ




他にも写真をまた Facebook にアップしまーす!

次回のワンマン・ライブ@ JZ Brat は8月を予定してますハート

詳細が決まったらお知らせします!!!!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<横浜> Tres-men「Let's Get Going!」Release Live

日程:2014年4月20日(日)
会場:MOTION BLUE YOKOHAMA
OPEN:18:15
START:19:30 *1ステージのみの公演となります。
FEE:自由席/4,000円、
   BOX席/16,000円+シート・チャージ ¥6,000
   (4名様までご利用可能)

MEMBER:松岡 "matzz" 高廣(per)、櫻井喜次郎(dj)、中村祐介(key)、
     小島 翔(g)、岩本義雄(sax,fl)、川崎太一朗(tp)、邑原 希(tb)、
     渋井 旭(b)、藤井伸昭(ds)

GUEST VOCAL:ナガシマトモコ(vo)[orange pekoe]
        arvin homa aya(vo)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー