初コラボ〜♬ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

初コラボ〜♬






日曜日のレコーディング以外にも

初コラボでの feat. 曲も

実はレコーディング済みなんですっ音譜音譜音譜

そして PV まで撮っちゃいました![みんな:01]







photo:01

photo:02

photo:03






そのコラボのお相手とは。。。

Tres-men の皆さん[みんな:02]\(^o^)/




かなり昔に

大阪でのイベントでお世話になってた DJ櫻井 さん

ナイト・アクアリウムで一緒にライブ[みんな:04]をした

Quasimodematzz さん

そして

今回初めて絡む[みんな:03] Blu-Swing祐介 くんの

3人からなるユニット Tres-menチョキ




光栄な事に

ユニットとして初めてのオリジナル曲に

feat. で参加をさせて頂きましたぁ~[みんな:05]







photo:04






衣装は、友達の REMAH ちゃんと よーちゃん

ヴィンテージ・セレクト・ショップ「Atelier [R]」から!!!!

めっちゃ可愛いでしょ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

見た目瞬間、これしか無い!

って思ったぐらいに曲のイメージとピッタリ[みんな:07]

想像つくかなはてなマークはてなマークはてなマーク

暖かくて、HAPPY で、爽やかで

踊れる感じ[みんな:14]



REMAH ちゃん!よー ちゃん!

素敵な衣装を本当にありがとうービックリマーク(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてヘアメイクは

ずーっとお願いしてる RYUSUKE さん[みんな:16]

アシスタントの コー 君も「Up Close」の撮影から!

いつも綺麗にしてくれてありがとうドキドキ






photo:05






最後に皆でカメラDASH!

実は映像の撮影が苦手な私。。。

でもこれは本当に楽しかった!にひひ

一人じゃないって言うのも大きいだろうね[みんな:11]

皆のおかげで乗り切れましたぁ(笑)




リリースは来年の 1/22 の予定[みんな:12]

他にも orange pekoe のお二人

TOKU さん、Fire Lily さん

浦風親方 a.k.a. DJ 敷島 さんも参加してます[みんな:13]

ジャケ写やら

色々とまだこれから発表されて行くけど

ひとまずアルバム・タイトルと発売日をお知らせします!




 Tres-men「Let's Get Going!」
     2014/1/22 Release!!!




また詳細が分かったら改めてアップしますね[みんな:15]

久々に生感のある曲での vocal

ぜひとも聞いて欲しい~キラキラキラキラキラキラ