ハシゴしちゃいました♬ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

ハシゴしちゃいました♬



photo:01

photo:02






昨日は久々にライブのハシゴをしちゃいました音譜

まずは Tres-men のライブを見に

下北沢 Garden[みんな:01](^ー^)ノ

ゲスト vocalFire Lilly さんも参加しての豪華セット[みんな:02]

やっぱりフルバンドって良いね!!!

気持ち良かったぁ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






photo:03






ライブ後の Tres-men

matzz さん、櫻井 さん、祐介

祐介 君、良い笑顔だねぇ~かわいい

みんなお疲れさまでしたぁーーーよろこびDASH!






photo:04

photo:05






からの 紗理 ちゃん 1st アルバム

The Sweetest Soundsのプレ・リリース・ライブを見に

JZ Brat へo(〃^▽^〃)o[みんな:07]




世界観も歌も衣装も MC

ぜーんぶが 紗理 ちゃんらしくキュート過ぎたぁ[みんな:08]

何よりも

お父さま (中村誠一 さん) との親子共演に感動!

本当に素敵だったぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




実は 紗理 ちゃんのアルバムに

英語の歌唱指導で少しお手伝いさせて頂いてますチョキ

というのもあって

見てて何だかとーっても嬉しくなってHAPPY

初めてのアルバム・リリースって

人生の中で大きな大きな出来事だもん!

そんなアルバムを少しでもお手伝い出来て光栄ですハート2

発売になったらまた改めて紹介しますねべーっだ!






photo:06






そんな 紗理 ちゃんとキラキラキラキラキラキラ

本当におめでとう~[みんな:14](-^□^-)




久しぶりに生音に触れられて

その影響からか

帰ってから寝るまでひたすら色んな曲を聞き返してたヘッドフォン

そしたら

だんだん落ち着かなくなっちゃって。。。

歌いたいなぁーって[みんな:15]

そうなんです

私だいぶ単純な人なんです、はい[みんな:16]www