今夜はNight Aquarium@日本橋でライブ!!! | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

今夜はNight Aquarium@日本橋でライブ!!!



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






会場での早朝過ぎる (笑) リハが無事に終了[みんな:01]

と~っても良い感じです[みんな:03]

(って自分で言っちゃいました[みんな:06]笑)

とにかく

会場/ステージの雰囲気が素敵過ぎる[みんな:05]

巨大な金魚鉢タワーをバックに

何段か高くなってるとこでの演奏音譜音譜音譜

ミニスカートは履いちゃダメだね!

って、そもそも履かないかぶ~トホホ




しかし。。。

台風直撃らしいね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

リハに向かう時の雨が凄かったぁあせる

でも

matzz さんがどうやら「雨止む男」らしいので

ここは一つ matzz さんにかけてみようかとにひひ




来られる方は

気を付けて会場までいらして下さいねビックリマーク(^ー^)ノ

地下鉄は会場と直結なので

三越前 駅の A6出口 から上がれば大丈夫ですチョキ

「COREDO室町」から入ればバッチリ!)

会場でお待ちしてます!!![みんな:08]




それまでは、おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(仮眠取りまーす[みんな:09]笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-アクアリウム


「アート(ナイト)アクアリウム2013 ~江戸・金魚の涼~」

日程:2013年9月15日(日)
会場:ECO EDO 日本橋ダイナーズクラブ
OPEN:19:00
DJ TIME:20:00-21:00 と 21:20-23:00
LIVE TIME:21:00-21:20
FEE:当日/一般 1,000円、子供 (小学生 以下) 600円、3歳以下 無料
      ※小学生以下 保護者要同伴

DJ:松岡“matzz”高廣 (quasimode/Tres-men)
LIVE:arvin homa aya (vo)、松岡“matzz”高廣 (per)、堀越雄輔 (gt)


             ***

今年も会期中は、
同会場で19時から「ナイトアクアリウム」を開催いたします。

音楽と照明の演出を変え、
ドリンクを片手にゆったりと金魚の水中アートを鑑賞できる
エンターテインメント性の高い、
大人の空間を演出いたします。

ドリンクは、日本酒の「獺祭(だっさい)」から「モヒート」
「オリジナル 金魚カクテル」「ビール」などをご用意。
土曜・祝前日には、豪華アーティストのライブやDJパフォーマンスもあり
日本橋の夜を個性豊かに彩ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 *オーリーさんへ、
ありがとうございます!!!ラブ
そう言って貰えて
私もヘアメイクのRYUさんも凄い嬉しいですキラキラ
今回の色は私もかなり気に入ってます★

 *どーなつさんへ、
ありがとうございますビックリ(^O^)/
音楽とアクセ
両方楽しんで頑張りますチョキ

 *猫ムスメさんへ、
オーダーリスト見たよ!!!
ブランドを立ち上げて
初めてのご購入者第1号ですラブ
本当にありがとう~ハート2