彫金に海〜♬ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

彫金に海〜♬



photo:01

photo:02

photo:03






今日は友達の マメ が通ってる彫金教室に

まお ちゃんと2人で体験をしに行ってきたぁ[みんな:01](^O^)/

初めての彫金教室[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

楽し過ぎる!!!






photo:04






指輪作りに初挑戦!グーDASH!

ひとまずデザインを考えて[みんな:06]






photo:05






糸鋸で切り抜く!

体験の枠を完全に無視してのデザイン[みんな:07]

でも先生が快く承諾してくれて

いっぱい教えてくれました(*^_^*)[みんな:08]

糸鋸。。。難しい!?

マスターするまで時間かかるね、これあせるあせるあせる

時間も足りず (当たり前か[みんな:09]笑)

来週までの持ち越しDASH!

早く完成させたーーーいビックリマーク>_<






photo:06

photo:07

photo:09

photo:10






教室のあった 辻堂 から

鎌倉 の海へ移動~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

お腹が空き過ぎた私たちはタイ村に直行[みんな:13]

美味しかったぁーーー[みんな:14]

しかし、人が多かったね!!?

隣で AI さんのライブやってるから更に音譜

と思ってたら

マサ さんがギター弾いてた事を後から知ってショック[みんな:15]

お腹空いてても覗け目ば良かったぁ~(笑)あせる






photo:11

photo:01






マメ の地元の友達も合流して

夜まで皆で海飲みビール

もう、最高ー[みんな:16]




久しぶりに夏気分を満喫出来た一日でした[みんな:17]

来週も指輪作り&夏満喫[みんな:18]を頑張るぞーチョキ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *ayuさんへ、
ありがとうございますラブラブ!
そうですね!
出来たときの喜びを想って頑張ります!!!グーキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー