これから福岡へ〜♬ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

これから福岡へ〜♬







もうちょっとしたらお家を出発だぁビックリマーク(*^ー^)ノ

大人~しく寝込んでみたら

(けっきょく1週間以上もベッドから出れず。。。)

ギリギリセーフで復活出来ましたチョキ

かなはてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ、だいぶ元気ですにひひDASH!






ライブは 土曜日 なんだけど

午前中にある アキラ 君の結婚式ベルにも出席するので

前入りするわけなのですGOOD

九州各地のお馴染みの皆もこぞって前入りするみたいで

今夜は前夜祭だねぺこ


。。。私はほどほどにしときます笑






福岡 での久しぶりのライブも凄い楽しみ!

皆にだいぶ会えてなかったからなぁ涙

アキラ 君たちの幸せハート2にあやかりがてら(笑)

ぜひ、会いに来てねーーーーーーー!!!よろこびキラキラ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<福岡> HONEY TRAP "AKIRA&YOKO(Tetsuko)"WEDDING BASH!!"

日程:2013年5月18日(土)
会場:RISTORANTE&BAR GOLD
OPEN&START:22:00
FEE:2,500円 (w/1drink)

SPECIAL GUEST:Watusi(COLDFEET)、arvin homa aya

GUEST DJ:TERRA(faith music/熊本)_turner.b(佐賀)_Furusawa(長崎)
      nom.(timtim.org!/鹿児島)_Kase(Luxury Times/福岡)
and HONEY TRAP DJ CREW:MIFUNE、SUGI、JUNIO、TOMMY、ELEVEN

SPECIAL HOST:AKIRA&YOKO


当日行われる結婚式・パーティにご参加の皆様だけでなく、
もちろんそうでない皆さんもご参加可能ですので、
ぜひぜひご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 *いーぐるさんへ、
ありがとうございます!
おかげさまで良くなりましたラブ

 *チャムチャムさんへ、
今回の風邪
本当に長引くみたいですね!?
チャムチャムさんもお大事にして下さいねキラキラ☆

 *ラルフ=さんへ、
やっと元気が戻ってきました!
しかし、本当に長かったです。。。ん~・・・。