久しぶりに福岡に行くよ〜♬ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりに福岡に行くよ〜♬






あっという間に5月だっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな今月は

久しぶりに 福岡 に行くよ~音譜音譜音譜

しかもめでたい Party!!!!





お世話になってる HONEY TRAP のメンバーでもあり

九州でのライブではもう欠かせない存在の

DJ AKIRA 君の結婚を祝してクラッカー

Wedding Bash Party にライブで参加をさせて頂きまーす!よろこび

もちろん HONEY TRAP イベントでねハート2





Special GuestCOLDFEETWatusi さん

そして AKIRA 君と縁のある九州各地の DJ 陣が集結した

ハッピー過ぎる Party !!!キラキラキラキラキラキラ

もちろん誰でも参加出来ますチョキ

皆で新郎新婦の幸せにあやかりましょうビックリマーク









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<福岡> HONEY TRAP "AKIRA&YOKO(Tetsuko)"WEDDING BASH!!"

日程:2013年5月18日(土)
会場:RISTORANTE&BAR GOLD
OPEN&START:22:00
FEE:2,500円 (w/1drink)

SPECIAL GUEST:Watusi(COLDFEET)、arvin homa aya

GUEST DJ:TERRA(faith music/熊本)_turner.b(佐賀)_Furusawa(長崎)
      nom.(timtim.org!/鹿児島)_Kase(Luxury Times/福岡)
and HONEY TRAP DJ CREW:MIFUNE、SUGI、JUNIO、TOMMY、ELEVEN

SPECIAL HOST:AKIRA&YOKO


当日行われる結婚式・パーティにご参加の皆様だけでなく、
もちろんそうでない皆さんもご参加可能ですので、
ぜひぜひご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 *ひこくん(週末は ひこ王子w)さんへ、
ありがとうございます!
そう言って貰えて嬉しいです(=⌒▽⌒=)
赤の紐がなかったんですよね!?
でもこれからまた色んな色を探してみようと思ってますGOOD

 *いーぐるさんへ、
了解ですお~
参考になります!!!