[REBECCA MINKOFF] 1st Anniversary!!! | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

[REBECCA MINKOFF] 1st Anniversary!!!




photo:01






昨日はREBECCA MINKOFF銀座店で

日本上陸1周年を祝してクラッカー

1st Anniversary Showcase でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






photo:03






DJ でパーティーを盛り上げてた 田中隼人 さん!音譜

「100万ドルの笑顔で」の要望に応えてくれてありがとうー[みんな:02]






photo:04






Fire Lily のライブ[みんな:04]があったり

(akiko ちゃんのライブで一緒だった 吉田サトシ 君がギターで参加音符)

Rebecca Minkoff 本人による挨拶や

話題のプロジェクション・マッピング

美味しいお酒&ケータリング[みんな:05]など

かなり盛りだくさんな内容だった[みんな:06](((o(*゚▽゚*)o)))






photo:10

photo:05

photo:06






展示されてたアイテムも可愛かったぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

特に上のスピーカー・バッグ!

発想がファンキー過ぎる!!!ウインクキラキラ






photo:07

photo:08






REBECCA MINKOFFでのお気に入りは

このロング・チェーンのファスナー・バッグ[みんな:11]

裏地も水玉でキュンてへとしちゃう!

ちなみに

下二つのファスナーは飾りっすべぇぇ






photo:09






呼んでくれた マイミ ちゃんとチョキ

いつも笑顔いっぱいで大好き[みんな:12]

楽しい時間をありがとう~~~[みんな:13][みんな:14]