展示会DAY! | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

展示会DAY!








だいぶ

だいぶご無沙汰です(⌒-⌒; )あせる

色々とあって全然 blog をアップ出来てなかったけど

無事です (笑)あせるあせるあせる





ここ最近かなりバタバタしてたけど

今日は久しぶりに息抜きの展示会 DAY でした(^_^)v

ついでに買い物も[みんな:01]

いっぱい歩き走る人DASH!回って

いっぱい可愛い物を見て目

いっぱい癒された[みんな:03]





まずは x-girl/MILKFED./SILAS の合同展示会ビックリマーク

合同だけど

私はいつも x-girl ばっかり気になっちゃう[みんな:04]

今回はサングラスやヘアバンドなど

小物が特に可愛かった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







photo:01

photo:02

photo:03






続いて右矢印

いつもお世話になってる Duras Ambient の展示会!

相変わらず素敵だった[みんな:08](^O^)/

S/S は色使いが鮮やかで見てても楽しい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

定番の黒のアイテムに

上の Green のワンピースもオーダーチョキ

春までにダイエットだね[みんな:12]





なんだかんだ、良い運動になった!

やっぱり息抜きも必要だねウインク








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *げん玉さん、
ありがとうございますよろこび
これからもよろしくです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー