EITEN ART EXHIBITION | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

EITEN ART EXHIBITION







頂き物の風邪[みんな:01]

良くなったり悪くなったりの繰り返しで

やっと少し落ち着きましたぁ[みんな:02]

この時期の風邪は治りにくいから厄介だね!?

皆さんもお気をつけて~あせるあせるあせる







photo:01






寝込む前の出来事ビックリマーク

沖縄在住の artist

英天 さんの ART EXHIBITION に行ってきましたぁ[みんな:03]DASH!

去年の 那覇 でのリリース・パーティー以来の再会[みんな:04]






photo:02

photo:03

photo:04

photo:05






英天 さんの絵、やっぱり大好きだなぁ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

色彩感覚がとにかく素敵で

肉眼目じゃないと見えない細かいグラデーションとか

写真だと伝えきれないディテールが多くて

それをたくさん体感出来て嬉しかった[みんな:08](*^^*)




絵だけじゃなく

お店で使われてるテーブルや椅子も

全て 英天 さんの作品なんだって[みんな:09]

これがまた暖かくて素敵なの!!!






photo:06

photo:07

photo:08

photo:09






英天 さんと所縁のある方々とコラボをした

ライブ・ペインティングもありましたチョキ

Dragon Ash ダンサーの Atsushi さん

BEGIN島袋 さん

かりゆし58真悟 さん

Mongol 800清作 さん

などなど[みんな:10]o(^_-)O

沖縄 Vibes 満載なライブでしたキラキラキラキラキラキラ







photo:01






完成品がこれビックリマークビックリマークビックリマーク

肉眼で見ると花びらの色使いが本当に綺麗で[みんな:01]






photo:02






新宿区の CanColor Cafe

31日 まで展示してるみたいなので

興味のある方は是非見に行ってみてね[みんな:02]




そのうち私もコラボやれたら嬉しいなぁ~きらきら

とちょっと企んでたりしてウインク