泡パック中♡ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

泡パック中♡



photo:01






モコモコ泡~(o^^o)[みんな:01]

韓国旅行で買ってみた泡パックを

毎週1回使ってみてるけど

これがけっこう調子良いビックリマークビックリマークビックリマーク






photo:02






su:m37 の化粧水とパックをセットで GETチョキ

もちろんオマケもたんまり[みんな:02]

化粧水は少しとろみがある感じだけど

馴染むと意外にさっぱりしてる[みんな:03]

でも一番気に入ったのが泡パックキラキラキラキラキラキラ





元がジェルなんだけど

顔に塗るとムクムクと泡に変わるの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

パチパチと音をさせながら[みんな:04]

ちょっとくすぐったい[みんな:05]けど

洗い流した後はしっとりと良い感じウインク

これでライブに向けてお肌も準備万端って事でよろこび








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *オーリーさん、
大復活ですニコニコ
名古屋でアコースティック・ライブやれたら嬉しいですね!
叶うよう頑張ります音譜音譜音譜

 *カメラマン剛さん、
ライブ写真は
現場のエネルギーを写すのが難しそうですね!?
頑張って下さい!
いつかご縁があれば是非☆

 *miwaさん、
今回のライブはドラムがいないので
音圧的には優しいと思います (=⌒▽⌒=)チョキ
もし大丈夫そうでしたら是非一緒にいらして下さい!
予約の際にお子さんも一緒だと伝えて頂ければ
途中で出入りのしやすい席にして貰えるよう
お店側に私からもお願いする事も出来るので!キラキラ

 *チャムチャムさん、
温かいお言葉をありがとうございますラブ
BOOと一緒に頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー