大収穫!!!*\(^o^)/* | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

大収穫!!!*\(^o^)/*



photo:01

photo:02






昨日は新宿小田急百貨店の11階でやってる

北海道の物産展に行ってきたぁ[みんな:01]*\(^o^)/*

初めて物産展に行ったんだけど

美味しい物[みんな:02]がたくさんあって

めっちゃ楽しかった[みんな:03]

来てる人の活気にも圧倒されてびっくりもした!?

みんな凄いんだも~んお~

その中でもかなり気に入った[みんな:04]のが

上の写真の2つチョキ





北海道産牛肉100%のハンバーグ(冷凍)と

黒豆大豆と生乳を使った

飲む豆乳ヨーグルト[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





ハンバーグは昨日の夜さっそく食べたんだけど

めっちゃくちゃ美味しいビックリマーク(≧∇≦)

今日、買い足しに行ったぐらい[みんな:08]

味付けは何もいらない!!!!

自然解凍したら後は焼くだけで

柔らかく、肉汁たっぷりなハンバーグが出来上がるの[みんな:09]

ロールキャベツとか

いろんな料理にアレンジ出来るのも GOOD[みんな:10]





飲む豆乳ヨーグルトも本当に濃厚で美味しかった![みんな:12]

夜に飲むとお腹の整腸作用にもなるし

コレステロールやお肌にも良いらしい[みんな:13]

これで私、美肌になれる?[みんな:14]





他にも

気になって買ってみた LeTAO のチーズケーキなどなど

胃に幸せを運んでくれる一品がたくさん( ̄▽ ̄)[みんな:15]

こりゃ~

また次のにも行ってみるしかないね[みんな:16]DASH!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *オーリーさんへ、
日によって波があって
喜んだりニコニコ不安になったりあせるの毎日ですが
数値に現れてくれると安心はしますね!
このまま頑張って
もっと元気を取り戻してくれると更に嬉しいです!キラキラ

 *ラルフ=さとしさんへ、
本当にそうなんですよね汗
ペットというより本当に家族の一員なのでハート
凛々しさが自慢の我が子の
更なる凛々しさを取り戻せるように(笑)
親子共々頑張って行きますよろこび

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー