ショック過ぎて。。。 | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

ショック過ぎて。。。



photo:01






今朝の BOO[みんな:01]

いつもの場所での日向ぼっこ晴れDASH!

今はくるんって丸くなってお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





最近 BOO の後頭部にぷつって小さなオデキが出来たから

何となく気になって

土曜日の朝一番に病院に連れてったの病院

そしたら

オデキは別に何ともなかったけど

念のためにやった血液検査でショッキングな結果が。。。

腎不全になってましたしょぼん





聞いた瞬間ショック過ぎて

涙が出た。





夏になってからあまり食べないなぁと思ってたけど

夏バテかなはてなマークと勝手に決めつけて

病院に連れてってあげてなかったのあせるあせるあせる

もっと早く連れてってあげてたら

もっと細かく健康診断をさせてあげてたら

自分がちゃんと気づいてたあげられてたら

って自分が許せなくて。。。

BOO に申し訳なくて。。。

放心状態がずっと続いてる感覚です。





お医者さんから

にゃーは特に自分の弱いとこを見せたがらないから

気付きにくいってフォローしてくれたけど

それでも。。。

オデキに気づいてなかったら。。。

って思うとゾッとするかお





6時間おきにお薬を飲ませてるんだけど

意外にぐずらずに飲んでくれて

かなりホッとしてます[みんな:02]

うまくご飯と混ぜて

最後までペロッと食べてくれてるから

今週のチェックアップで

少しでも数値が下がってくれてたら良いなぁ[みんな:03]





もう10年以上一緒に過ごしてる BOO

もっともっと一緒にいられるように

少しでも安定して、元気になれるように

治療を頑張ろう!DASH!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *Mさんへ、
週末はかなり涼しかったですねニコニコ
少しずつ秋の気配を感じれて
ホッとしてる今日この頃です笑

 *暑がりの寒がりさんへ、
私もトンボを見つけた時に
なんだか嬉しかったです o(〃^▽^〃)oキラキラ
秋はもうすぐそこに!って感じですねチョキ

 *hiromiさんへ、
ヾ(@^▽^@)ノキラキラキラキラキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー