WIRE 2012 | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

WIRE 2012



photo:01






土曜日は結婚式の後に

横浜アリーナ で開催された WIRE 2012 に行ってきた[みんな:01]

DENKI GROOVE を見れなかったのが残念だったけど[みんな:02]

それでも久しぶりに

雰囲気も含め、楽しめましたぁ~音譜音譜音譜






photo:02






もちろん、いつもの皆もいたよ[みんな:03][みんな:04]

このメンバーに会うとホッとするね~HAPPY

左から あんこ&ユウヤさん夫婦、Ryuzoくん、私、

顔隠し GAKU ちゃん笑、そして Yu ちゃん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

会えて良かったビックリマーク( ´ ▽ ` )ノ





大人しくしてるはずがね。。。[みんな:09]

今週からって事で!笑あせる








iPhoneからの投稿