「鍵泥棒のメソッド」 | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

「鍵泥棒のメソッド」


photo:01






昨日、六本木ヒルズの TOHO CINEMAS で映画を見に行ったら

こんな看板を発見[みんな:01]\(^o^)/

内田けんじ 監督の最新作「鍵泥棒のメソッド」のポスター!!!






プレス試写会で見させて頂いたんだけど


とにかく面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク


まず、ど頭の

広末涼子 さんの役柄にやられましたにひひ

プレス試写会なのに会場がドッ[みんな:02]と爆笑の渦に[みんな:03]

(もっと静か~に鑑賞してるイメージで[みんな:06]






簡単に内容を説明すると

役者を目指してるけどまったく芽が出ずにいる男性

(堺雅人 さんが扮する 桜井武史)

と、とある事で (これもまたウケる[みんな:07]笑)

記憶を失ってしまう殺し屋 コンドウ (香川照之 さん) の人生が

桜井 のちょっとした出来心で入れ替わってしまうお~

そして

絶賛婚活中 (こんな婚活ってあるの!?ってかなりウケた[みんな:08])

の女性編集者の 香苗 (広末涼子 さん) や

他にも強烈キャラクターが絡んでの

スピード感のある

お茶目なお笑いも大いにありの ドタバタ劇!!!






香川 さんの演技が凄ーく良くハート2

思わず役の コンドウ に共感して

応援してる気持ちで見てた ( ̄▽+ ̄*)笑キラキラ






なんてったって

サプライズの後の更なるサプライズにびっくりした!

そうなるのーーーーーーーー!?って目

最初にバラバラにスタートするそれぞれの役の人生が

見事に絡み合って最後に向かって行くのも面白かったラブ






あまり日本の映画を見ないんだけど

これは久しぶりに


本当に楽しかったビックリマークо(ж>▽<)y ☆


公式サイトもあるので覗いてみてーーーチョキ

→→→「鍵泥棒のメソッド」←←←






9/15 に公開するみたいなので

是非見に行ってみて下さーい!!!!