久々の再会☆〜(ゝ。∂) | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

久々の再会☆〜(ゝ。∂)


photo:01






今日は大学からの友達と久々の再会[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ずっと ニューヨーク で

レポーター、ライター、女優として頑張ってて

めちゃくちゃパワーが溢れてて

尊敬する一人チョキ

日本でも大学を出てから

名古屋 でアナウンサーとしても活躍してたから

分かる人いるかもね[みんな:04]☆~(ゝ。∂)

そこからニューヨークに行って

しばらく ズームイン朝 のアメリカ野球のレポーターやったり

今では

コラムを持ってたり、司会や通訳

インディーズ映画や舞台まで出ちゃうというにひひ

とにかくエネルギー溢れる人キラキラキラキラキラキラ

。。。って名前まだ言ってなかったね!?[みんな:05]

実は毎年帰ってくる度に blog に登場してる (笑)

青池奈津子ちゃん!!!





今日はランチをしてから

六本木ヒルズの TOHO でレディース・デイを満喫[みんな:07]





本当はお昼に原宿の bills に行こうとしたんだけど

1:00 に行って

入れるのが 3:15 って言われて。。。

最初耳を疑ったよ!?[みんな:08]あせる

一瞬 35 分の間違いかと思ったねwww

それで泣く泣く近場のカフェに変更[みんな:09]





でも久しぶりにゆっくりと話せて楽しかった[みんな:10]

& 嬉しかった[みんな:11]\(^o^)/

秋にまた帰ってくるみたいだし

今度は皆集まっての女子会かなはてなマーク[みんな:12]








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *あんこハート
こちらこそ~ラブラブ!ラブ
楽しかったね!!!
なゆ は将来ファッショニスタだねウインク
ファーが来るの本当楽しみーーーHAPPY
来たらそれ着て出かけよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー