blondyの展示会♡ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

blondyの展示会♡






先週、大好きな blondy の展示会に行ってきました[みんな:01]

秋冬は落ち着いた色が多いけど

そんな中でも可愛い形が多いラインで素敵だった[みんな:02][みんな:03]







photo:01

photo:02

photo:03






特に気に入ったのがこの3つビックリマーク(^O^)/


一番上の写真が

裾に広がりのある楽チンなパンツと

裾の編みが可愛いトップス[みんな:04]

真ん中のビジュー付きブラウスもいっぱい使えそう[みんな:05]DASH!

と最後の写真のパンツ (o^^o)[みんな:06]

どれも形が本当に可愛くて

その上、楽チンに着れるから最高~[みんな:07][みんな:08]






photo:04






大好きな ヒロミ さんと[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

姉さんに会うといつも元気が出る!!!






photo:05






最後にエレベーターまで見送って貰いましたぁ~[みんな:12]

お茶目な blondy の皆さんが大好き[みんな:13][みんな:14]

左から はっせー、社長[みんな:15]ベンジャミン さん

ヒロミ姉さんビックリマーク☆~(ゝ。∂)





また皆に会えるの楽しみ~ウインクキラキラ

お洋服が届くのもね!!!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *Ryuzoくん、
本当だねーーーーーーーービックリマークo(〃^▽^〃)o
12月はゆっくりと楽しんでねドキドキ
そのお方に会えるのも楽しみぃラブw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー