Birthday Live@JZ Brat<記念撮影編> | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

Birthday Live@JZ Brat<記念撮影編>



$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-JZ!






GAKU ちゃんからの素敵なライブ写真が来る前に

まずは来てくれた皆との写真をアップビックリ

残念ながら全員とは撮れなかったけど。。。ううっ...






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-谷口さんから

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-九州から!

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ジャバから






この日はたくさーーーんのお花を頂きましたはあと

おかげさまで我が家は植物園ばりに華やいでます好

素敵なプレゼントもたくさん頂きましたぁハート②ハート②ハート②

バタバタしてたあまり

全ての送り主を把握出来ずにいて。。。あせるあせるあせる

自己申告して頂けると嬉しいです!?

きちんとお礼をさせて貰えたら o(_ _*)oあせる





JZ Brat のブッキングを担当している

谷口 さんからのお花が第1号!くもとにじ

嬉しかったぁ~о(ж>▽<)yきらきら





お世話になってる 九州 のオーガナイザー陣からも!!!!

TERRA さん、三船 さん、アキラ 君、田辺 さーーーん!!!

涙が出そうだったよーーーーーーーーーLOVE





JABBERLOOP のメンバーの皆からも!!!

皆、本当にありがとうねーーービックリマーク(^O^)/







$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-亮ちゃん






お世話になってる カフェ・カンパニー の 寺岡亮 ちゃんウインク






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-照やん&Yossy






展示会にいつも呼んでくれてる 照やん

久々の DJ Yossy音譜






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-Satokoちゃん






FreeTEMPO でもお馴染み!

vocalistSatoko ちゃんキラキラキラキラキラキラ






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-URC






大学の仲間&可愛い~後輩たちとハート2HAPPY






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-お花いっぱい!






ここまで来るともう両手はお花でいっぱい!






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ロック!






サプライズで参加してくれた大先輩の 神谷えり さんと

ライブに飛び入りさせて貰った以来の

タカ さん(左)と マサ小浜 さん(右)音譜音譜音譜






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-女子で♡






女子メンバー全員でラブ

左からコーラスで参加してくれた 紗理 ちゃん

JiLL-Decoy associationchihiRo ちゃん

いつもピアノで参加してくれてる 竹田麻里絵 ちゃん

サプライズで泣かせてくれたラブラブ!神谷えり さん

と長年の友人でもある akiko ちゃんウインク

良~く見るとエンジニアの てつ さんも写ってるビックリマーク






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-メンズ・メンバー






男性メンバーも!!!笑

左から JABBERLOOP大ちゃんまこっちゃん

ベースの まぁ君 こと 山崎英明 さん

ホーリー こと 名バンマス&ギターの 堀越雄輔 さん

とドラムの としちゃん こと 刄田綴色 さんチョキ

Watusi さんがいないのが残念過ぎる (。>0<。)汗






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ジルデコ♡






ジルデコ の皆に囲まれてキラキラキラキラキラキラ

左から chihiRo ちゃん、towada 君、kubota 君!






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-中村さん






ハートビート でのミックス作業でお世話になった

エンジニアの 中村 さんビックリ

「Up Close」完成後、初めてライブに来てくれたぁ~ラブ






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-Saikoちゃん






久々の Saiko ちゃんとラブ目ラブラブ

ショート似合ってるね!!!!!!!

久々とはいえ、翌日の結婚式でも一緒ハート2






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-先輩たち!






高校の先輩たちも来てくれました!(*^ー^)ノ

卒業ぶりの先輩も。。。

何年か前は言わないよーーーーーーーべぇぇ






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-集合!






最後に残った皆でビックリマークビックリマークビックリマーク

本当に、最高のメンバーでしたLOVE






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-打ち上げ1

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-打ち上げ2

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-打ち上げ3






終わってから

皆で RIZOWA に移動しての打ち上げークラッカークラッカークラッカー

ここで iPhone で撮る写真が何故か全て緑がかってて。。。笑

楽しさの現れはてなマークかなはてなマークはてなマークはてなマークにひひ






本当に、本当~に

最高に幸せな Birthday Live になりましたハート②ハート②ハート②

サプライズでのまさかの号泣もあって

音楽を頑張ってやって来て心から良かったって想える

一生思い出に残る、素敵なライブになりましたラブ

メンバーも含め

来て下さった皆さんのおかげですビックリマーク≧(´▽`)≦






予想以上にバタバタ汗して

ゆっくり話せなかったり

全くお会い出来ずにいた方もたくさんいましたあせるあせるあせる

それでもライブ中

ばっちりと皆さんが見えていたので

そんな皆さんに心から感謝ですきらきら






このライブで皆さんから頂いたパワーをバネに

これからの1年も力一杯に歌っていきたいと思ってますカラオケ

歌った新曲も早くレコーディングしなきゃねビックリ






次回の JZ Brat でのライブは 12/9(日)!!!

初めて Christmas Live をしまーすぺこ

今度は飛ぶ事はないと思うので笑

一緒にゆったり、まったりと楽しめたらですクリスマスツリー


また是非

JZ Brat でおまちしてまーすビックリマークビックリマークビックリマーク








<おまけ>

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-プレゼントwww



ホーリー を中心に、メンバーから頂いた BackJoyにひひ

かなり調子よいよ~!!!笑








 *NOBさんへ、
来て下さってありがとうございましたぁ!!!!
楽しんで頂けて凄く嬉しいです o(〃^▽^〃)o
また是非お待ちしてます★

 *ほえほえさんへ、
名古屋からだったんですね!?
本当にありがとうございますきらきらきらきらきらきら
最後まで楽しんで頂けてたら嬉しいです!