久々に♡ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

久々に♡


photo:01






久々に色を入れて来ましたぁ[みんな:01]

正確に言うと

抜いてから入れたべーっだ!





途中段階で

びっくりするほど目のパツキンになったんだけど

もっとびっくりしちゃうのが

その似合わなさ。。。[みんな:02]あせる

いつもお世話になってるヘアメイクの RYUSUKE さんと

こんなにも似合わないもんかねはてなマークはてなマークはてなマーク

って逆に関心してた[みんな:03]





Facebook で見てくれてる人は

もう色をわかってると思うけど[みんな:04]

どんだけの色になったかは。。。


想像以上なはずビックリマークビックリマークビックリマーク


だって帰り道の

おじさま&おばさま方の振り向きが半端なかったもん[みんな:05]





とりあえず明日の朝晴れ

寝起きで鏡を見た時の衝撃を楽しみにしてよ~にひひDASH!