8/4 Birthday Liveのゲスト第3弾! | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

8/4 Birthday Liveのゲスト第3弾!







またまた素敵なゲストの紹介ですビックリ


このお方目は公私ともに

凄ーく

もの凄ーーーくきらお世話になってる

尊敬する大先輩であり

大好きなお兄さまのような存在ハート②ハート②ハート②






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-Watusiさん






COLDFEET の Watusi さんビックリマーク(^O^)/





ここ何回かのツアーでもずっと一緒に回ってくれていて

ライブでもベースを弾いてくれている Watusi さんハート

今回ももちろんベースでの参加です!!!!

クラブではなく

バンド形式での Watusi さんをご堪能下さいませラブ目





最近までのツアー曲音譜とともに

懐かしい~曲も久しぶりにやるので

皆さん よろこび


DANCE! の準備をして来て下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク


ってバレたかなはてなマーク

バレバレだね~ぶ~









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<東京>「Thank You!!! BIRTHDAY BASH★」

日程:2012年8月4日(土)
会場:JZ Brat
OPEN/START:19:00/20:00 (入れ替え無し)
CLOSE:22:30
FEE:予約/3,500円 当日/4,000円

GUEST DJ:DJ Ryuzo
MEMBERS:arvin homa aya (vo), 堀越雄輔 (gt)、竹田麻里絵 (p)
       刄田綴色(dr)、山崎英明 (b)、紗理 (cho)
SPECIAL GUESTS:Watusi (COLDFEET)、akiko、
          chihiRo (JiLL-Decoy association)、and more!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  音符当日は下のフロアがスタンディングになります!音符
  音符予約は出来ませんが             音符
  音符上の方のテーブル&椅子もご利用になれます★ 音符
  音符ぜひフロアで一緒に踊りながら        音符
  音符ライブを楽しんで頂けたら嬉しいです!!!    音符







 *まきろんさん、
ありがとうございます o(〃^▽^〃)o
日光浴したいですね!
でも最近はきちんと日焼け止めをするように心掛けてます★
運動してた頃は何も気にせずに練習してたんですけどね。。。
もう気をつける年になったんだなぁ!と実感中です笑
ゴルフも頑張ります!!!