気になる〜(o^^o) | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

気になる〜(o^^o)


photo:01






友達に進められてから

グリーンスムージーが気になってしょうがない[みんな:01]

もともと毎朝

フルーツ/野菜ジュースを作って飲んでるんだけど

グリーンはまだ未体験ゾーン(o^^o)[みんな:02]

ネットで色々と調べてたら

もっと詳しく知りたいと思って本を買っちゃった本DASH!






photo:02






いろんなのを試して

一番合うのを見つけよう目と思ったら

冷蔵庫が大変な事に!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

下の段だけでこんな感じに[みんな:03]





いつも使ってる人参・りんご・オレンジ・しょうがに加え

ほうれん草・小松菜・水菜・パセリ

レモン・キウイを新たに追加 ( ̄▽+ ̄*)チョキ





たまに作ってるスムージー用に

冷凍庫にはベリー類、バナナとアサイーが入ってて

更に豆乳のストックも!?

我が家の冷蔵庫はまるで

ジュース屋さんの倉庫みたくなってます (⌒-⌒; )笑[みんな:04]





ちょうど今日はあまり食欲がないから

さっそく夜にトライしてみようと思って[みんな:05]

どんなかな~はてなマークはてなマークはてなマークdokidoki








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *のりさんへ、
お知り合いなんですね★
今度話せた時にお伝えしますキラキラ☆

 *大石っすさんへ、
いらっしゃいませ~笑
英語だけの時は
blogが読めない外国の友達のためのアップなんですよろこび
ので、その時はぜひこちらでお待ちしてます★
私も初体験でしたが
視聴パーティー楽しかったです!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー