リハしてきましたぁ〜♪( ´▽`) | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

リハしてきましたぁ〜♪( ´▽`)



photo:01






今日は 神谷えり さんのお家にお邪魔しての

vocal リハでしたぁ~音譜音譜音譜

何のかと言うと。。。



20日 に Gloria Chapel 品川キリスト教会 でやる

akiko ちゃんの Christmas Live のクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



私はまた、ちょこっとコーラスとして参加しますきら

今日、始めて声を合わせたけど

素敵だったぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしいアレンジで

私の参加しない曲たちも本当~に綺麗キラキラ

教会に響いてるのをイメージしただけで

ぞわ~っと鳥肌が立っちゃう[みんな:02]


これは是非ぜひ聞きに来て欲しいビックリ



<左から:とし 君、akiko ちゃん、さり ちゃん、
       ゆか ちゃん、えり さん>






photo:02

photo:03






昨日が さり ちゃんのお誕生日ケーキだったという事で

皆でお祝いを~ \(//∇//)\[みんな:03]

また大人の階段を一つ登ったね[みんな:04]

この新しい一年が さり ちゃんにとって

素晴らしい一年になりますようにハート②ハート②ハート②

おめでとう~[みんな:05]






バンドストリングス

本当~に豪華で素晴らしいライブになると思います[みんな:06]

ぜひ一緒に


クリスマス気分を満喫しましょうビックリマークビックリマークビックリマーク








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<東京>「akiko Christmas Live」

日程:2011年12月20日(火)
会場:Gloria Chapel 品川キリスト教会
OPEN:18:30
START:19:00
FEE:5,000円 当日券/5,500円 ※全席指定

<MEMBER>
vocal:akiko
piano/柴田敏孝、bass/坂井紅介、
guitar/伊原”anikki”広志&吉田サトシ、drums/山内陽一朗
vocal/神谷えり、arvin homa aya、中村紗理、出口優日
violin/高橋暁&保科由貴
viola/田中景子、cello/橋本歩

【一般発売】11月12 日(土)~
・チケットぴあ (Pコード:154-528)
・ローソンチケット (Lコード:78826)
・イープラス
・CNプレイガイド
・キャピタルヴィレッジ
【主催】キャピタルヴィレッジ/ability muse
【企画制作】ability muse
【お問合せ】キャピタルヴィレッジ 
       Tel.03-3478-9999(平日11:00~19:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 *まめさんへ、
あっ!また赤だ!にひひ
嬉しいなぁ~ラブ

 *nahoさんへ、
naho さんも出しましたかぁ~クリスマスリース
今年は世の中的にもクリスマスの準備が早いみたいですね!
気持ちが明るくなるような飾りをいっぱい付けて
皆で HAPPY な年末にしたいですにへ
あっ!作ったのは本当に簡単ですよ!
オアシスにランダムにお花を刺すだけという。。。笑

 *Chiyoさんへ、
いよいよだねーーー!!!!
って3回も夢に出たの???笑
そのうち主演も狙えるかな?べーっだ!
1/7の福岡まであと少し!!!
一緒に新年を祝おうね~ハート