SF 旅行 <Day5> | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

SF 旅行 <Day5>







Day 5 は写真少ないよ~にひひ

さっぱり blog です (笑)







$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-お昼

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-店内






午前中のショッピング明けにランチへ!

Powell の駅近くにあるレストランで

夜はジャズのライブもしてるみたいだよ音譜






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-サーモン






また サーモン だね笑

朝ご飯もほぼ毎日 スモークサーモン を食べてたし

帰りの機内食も サーモン のパスタだったし

SF で サーモン しか食べてないんじゃないかってぐらい

サーモン 尽くしでした得意げ

でも美味しかった~ハート






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-muni train






もうちょっとショッピングを楽しんでから

muni train である所へと向かったぁ。。。






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-パーク







AT&T Park ビックリマークビックリマークビックリマーク






この旅で一番楽しみにしてたかもラブラブ!

SF Giants の本拠地 Park

昔は良く Candle Stick Park には行ってたけど

AT&T に移ってからは初めての試合観戦で

ゲームも Park も両方めちゃくちゃ楽しみだった о(ж>▽<)y ☆






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-store






夜はかなり寒くなるって聞いてたから

球場内にあるショップでパーカーを GET しましたチョキ

それでもね

ヒートテック、トップス、パーカー、革ジャンを着ても

鼻水が出てしまうほど寒かった (笑)あせるあせるあせる






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-フィールド1

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-フィールド2






この日の試合は Giants × Cubs 野球

リーグ 2 位の Giants なんだけど

シーズン最悪って言われるぐらいのぼろ負け試合だったえっ

ホームランの連発で気付けば 7 × 0 の撃沈汗

勝って欲しかったなぁ~!?






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-パーカー






途中で寒さに耐えられず

bar area (中) から試合を観戦目

このパーカー

生地が凄い気持ち良くてお気に入り~ハート②ハート②ハート②






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-踊るお爺ちゃん






AT&T Park の名物お爺ちゃま!!!

もの凄ーく明るくて

曲がかかると思いっきり踊り出すの嬉しいw

めちゃくちゃ可愛かったビックリマーク






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-夜のパーク






残念ながら Giants は負けちゃったけど

行けて本当に良かった o(〃^▽^〃)oキラキラ

楽しかった!

Giants パーカーもいっぱい着よう~笑






最後の夜に素敵な思い出が出来て良かったビックリマーク


<そして最終日に続く。。。>








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *macotoさんへ、
楽しんで貰えてたら良かったです!
ちょっと多いかなぁ?と心配でしたぁにひひ

 *Kayさんへ、
撮りまくったもんで (笑)DASH!
やっぱり素敵な街だぁって思ったぁニコニコ
もうちょっといたかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー