明日、札幌に行きます♪ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

明日、札幌に行きます♪






今日は久しぶりのリハだった♪

明日の札幌でのイベントも予定通り出演する事になり

一緒に出演する Watusi さんと 柴田敏孝 くんとの

ライブの最終確認で (^ε^)♪






3人でのアコースティックの曲も良い感じになってきたし

敏くんのピアノとの二人きりの曲もあります☆






私たちが今回参加するイベントでは

被災地へ送るための募金箱を設置すると共に

イベントの売り上げの一部を日本赤十字社を通して

義援金として送るそうです。

以下がイベントスタッフからのメッセージです↓↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度の東日本での地震発生において
被災されております皆様におかれましては、
まずもってお見舞い申し上げます。

VIYATTOでは、被災地への義援金募集をすると同時に
募金箱の設置及びイベントなどの売上金の一部を
寄付する事に致しました。
私どもの力では何もできないかもしれませんが、
従業員をはじめ業界関係者を含め力を合わせ出来る事
を精一杯やっていこうと考えております。

また、3月19日(土曜日)と3月25日(金曜日)に予定しております
『恋のお立ち台』と『ETERNAL DANCE』についてですが、
本イベントでの売上の一部を義援金とし、
被災者の方々の役に立つようにしたいと考えております。
本来なら自粛も考えたいところですが、
こんな時だからこそ我々クラブ業界に携わる者が出来る事をして
少しでも被災者に役立てられる動きが出来たらと思います。
是非、ご理解・ご協力・ご参加をよろしくお願いします。


*今回のイベントでの収益の一部を寄付する組織団体は
 日本赤十字社 と決めさせて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




是非是非

遊びに来て頂けたらと思ってます!m( _ _ )m






<札幌> VIYATTO presents「ETERNAL DANCE」

日程:2011年3月25日(金)
会場:CLUB SPACE VIYATTO
OPEN:22:00
FEE:ADV/2,500円 wFLYER/3,000円 DOOR/3,500円

SPECIAL GUEST LIVE:arvin homa aya with Watusi & 柴田敏孝
SPECIAL GUEST DJ:Watusi (COLDFEET)

GUEST DJ:DJ HIDE (Groove)
DJ's:DJ MIM、DJ KAZUO、DJ 92、DJ JUNN、DJ YU-KI




久しぶりに札幌の皆さんに会えるの楽しみにしてます★






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *JunGさんへ、
いつもいつも力強いお言葉をありがとうございます☆
自分のやれる事を信じて
思いっきりやっていきたいです(-^□^-)
そして日本の強さ、人の強さ・優しさを信じて、
皆で協力をしていけるように皆で頑張りたいですね。

 *まくらさんへ、
ありがとうございます!

 *磯田ー!さんへ、
そう信じて頑張ります♪♪♪

 *Natalieさんへ、
そうですね。
自分もそうですけど、
いろんな情報が錯綜する中
冷静になって考える事がとっても必要だと思います。
そして自分の取った行動から影響を受けてしまう人がいる
という事も忘れちゃいけないと思います。

 *おにぃやんさんへ、
皆で協力しないといけない問題ですからね。。。

 *フィズさんへ、
そうなんですね (_ _。)
心配になるのは分かりますが、
でも自分よりもそれを必要としてる人がいるという事を
忘れずにいたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー